--- スポンサー広告 ---

『クルミとナッツの山食』と…パグ写真。。。

2015-1-27

今朝焼いたパンは『クルミとナッツの山食』

 

 

乳製品を使わずに、なんとなく『ノアレザン』なイメージで。。。

 

 

ソフトでレーズンの甘みと、ナッツの香ばしさが嬉しいパンに仕上がり~~~♪

《ココナッツオイル》でソテーした《リンゴ》をのせて、更に《はちみつ》をかけて?

《クリームチーズ》があったら、最高だったんだけどなぁ。。。

満足な出来上がり♪

「ごちそうさん♪♪♪」

そして、出先で・・・

 

 

≪アンデルセンのイギリスパン≫を購入っ!

機械ごねで~あろうけれど、又作る前に本物を食してみたかった。

味・食感を忘れないうちに、もう一度挑戦しようっ!!!

。。。そして、パグ写真。。。

 

 

人恋しい《テンテン》は、誰かの膝の上・腕の中にいる事が多い。

この日は、次女の腕の中で~幸せな《テンテン》?

《テンテン》が嫉妬深いので、《コムギ》は抱っこを嫌がる。

暖かい所で、まったりしていることが多い。

 

 

「呼んだ???」

 

 

「えっ?呼んだ???」

 

 

最後に~まんじゅうの様なパグ二匹。

イビキはうるさいし、鼻汁は飛ばすし、ブルドックや猫に間違われる様な犬だけれど、

我が家には欠かせない。。。