--- スポンサー広告 ---

『胡麻パン+焼き芋』と…またまた嬉しい写メと…パグの戦いっ!

2015-2-3

今朝焼いたパンは、昨日焼いた《焼き芋》を使っての『胡麻パン+焼き芋』

 

 

先日も焼いた、このパンの美味しさが忘れられずに《焼き芋》を焼いた程。

昨日母が一人、楽しんだ『メープル・オ・レ』も添える。

 

 

ゴマのプチップチと…ほっこり《焼き芋》間違いなくっ!合うっ合うっ♪

『メープル・オ・レ』も、甘くて美味しい~~~っと、好評だった。

。。。そして、嬉しい写メ『チョコナッツ』編。。。

昨日も、『ホワイトチョコナッツ』と、そのアレンジバージョンを焼きました~♪

と、IWさんより写メをいただきました?

 

 

これで~バレンタインデーもバッチリですっ!

と、コメント付きでした♪

「味は如何でしたか?」

と、お聞きしたところ・・・お子さんのD君コメントで、

「ホワイトチョコの方が、ナッツの味が味わえて、

チョコチップの方は、ナッツの食感を楽しめるね。」

と、素晴らしい感想をいただきました。

なるほど~~~っ!中学1年生のコメントとは、思えませんっ!!!

IWさん宅はガスオーブンなので、より、ふんわりと焼けていると思います?

写メとコメント励みになります♪ ありがとうございました♪♪♪

。。。もう一つ、パグの戦いっ!。。。

いきなりパグ達は、戦いを始める・・・スイッチの入りどころがわからない。

今日も、日向でまったりしていたかと思うと…いきなり後ろから~ガウガウ声が聞こえる。

さんざんソファーで取っ組み合った後に、《恐竜君》の奪い合いになる。

 

 

《コムギ》getしてゲージの上に逃げ込むが《テンテン》も追いかける・・・

 

 

《テンテン》負けじと、奪いにかかる。

 

 

両パグ、にらみ合いが続き《テンテン》ゲージの下に《恐竜君》を落とす作戦。

 

 

《コムギ》激怒して《テンテン》にパグパ~ンチッ!!!

《テンテン》すごすご退散する。。。終わり。。。

こんな戦いが、毎日2回ほど繰り広げられる。お蔭で飽きる事が無い♪♪♪

さあ・・・今日は《恵方巻き》

厚焼き玉子焼いてと、かんぴょうを煮て、他の具材、

マグロ・きゅうり・カニカマ・でんぶ・大葉の7種類を巻くだけ?

後は…豚汁で温まろう。

晩ごはん、炭水化物NGな夫も今日ばかりは、酢飯少な目の《恵方巻き》

楽ちんで~家族も喜ぶ夕ご飯♪