--- スポンサー広告 ---

2月のレッスン『パン・ド・ミ』PartⅠ

2015-2-12

今日はレッスンがありました。お越しいただいたのはKさんと、Oさんです。

 

 

お出迎え前の風景。

今回、型やボウルをご注文いただきました方は、お持ち帰り用の袋をお持ちください。

 

 

捏ねはじめたら~パンマットがフカフカしてしまい、

途中からお二人並んで仲良く捏ねて頂きました♪

毎回、お二人の漫才をされている様な掛け合いに、お腹を抱えてしまいます。

 

 

一次発酵・成形も終わり、これから二次発酵になります。

 

 

美味しそうに、ふんわり焼き上がりました~?

 

 

今回、ご希望された方には《肉球スタンプ》押しますよ♪

本日のランチメニューは・・・

 

 

少々彩が少なすぎました。。。

 

 

パンは…悩んだ末『アンチョビポテト』にさせて頂きました。

とても好評で~良かったです♪

 

 

蒸大根の海老そぼろあんかけ。

『アンチョビポテト』の味が、しっかりしていますので…優しい味付けを選びました。

デザートに…チョコレーズンケーキ・ホイップ添え

お飲み物に…コーヒーでした。

『パン・ド・ミ』は、ピザトースト・サンドイッチ・フレンチトースト・くり抜いてシチューを詰める。。。

等々食べ方色々アレンジ可能なパンです。

フカフカな食感・味と、色々お楽しみ下さい♪

新しい楽しみ方を発見された時は、是非教えて下さいね♪♪♪

来月もお待ちしております。。。