--- スポンサー広告 ---

パグの可愛い洋服と…『アンチョビポテト』と『レーズンとアーモンドのパン』

2015-2-11

今日朝散歩で、こんなに可愛いパグのセーターを頂きました。

 

 

勿論手編み♪ 苺は一緒に頂いた《紅茶葉》を入れる物です。

編んで下さったのは、パン教室にもお越し頂いているTさんです♪

夏には、パグズに≪クールエプロン≫も作って下さいました?

 

 

こちら《テンテン》 赤が似合うんです?

 

 

編んで下さると聞いたとき、

「フリフリにして下さい? ? ?」

と、お願いしたところ…希望通りにフ~リッフ~リ?

 

 

こちらは、ピンクの《コムギ》

しっぽを巻き込まないようにと、ミニスカートにしてくださったそうです?

 

 

背中ばかりではなく、胸にもハートが~~~? ? ?

 

 

二日酔いでダウンな夫の背中で、くつろぐパグズ?

公園でも、お散歩のお友達の注目を浴び、皆さんに、

「やだ~~~可愛いじゃないの♪ 何となくセレブ感が漂っているよ。」

と言われ、気をよくしたパグズは、セーターを撮影のため脱ぎきさせても協力的でした♪

Tさんっ!希望通りの可愛いセーターをありがとうございました♪

一番のお気に入り服になりましたっ!!!

。。。そして『アンチョビポテト』と『レーズンとアーモンドのパン』。。。

可愛いセーター編んで下さったTさんに『レーズンとアーモンドのパン』を、

プレゼント用に大量焼き♪

 

 

手前の丸いパンは『アンチョビポテト』

 

 

三月のレッスンパンは、スイートなパンを考えていたが…

こちらのパンも候補に挙がり、急きょ確認焼き。

 

 

中には、こんなにぎっしりとっ!アンチョビポテトがっ!!!

「このパン~美味しい~~~♪ 残ってるパンは、自分の物~~~!」

と、このパンを巡って夫と娘たち、朝から醜い争奪戦を勃発させるほど。

 

 

ランチメニューとの兼ね合いに悩みながら…もう少し考え中。。。

どうぞ~~~お楽しみに~~~♪♪♪

。。。おまけの話。。。

朝からキッチンを奪われ・・・只今立ち入り禁止中。

 

 

今どきの≪バレンタインデー≫は、やれ本命だ、やれ友チョコだ…

と、げっそりするほど作らねばならない・・・

長女などは、クラスの女子全員と、部活の女子全員にも配るという。

板チョコもまさかの箱買い。

リビングが、チョコの香りでむせ返るほど。

それに比べ、娘たちからクッキーチョコを4粒しかもらえなかった夫。

スネ夫状態。。。。

毎年チョコレートケーキを作ってあげるが…今年はちょっと豪華にしてあげよう。。。

宮城の《ましゃ》liveにも行かせてもらうしねぇ。。。