--- スポンサー広告 ---

みちのく一人旅♪。。。

2015-2-16

前回ブログに続き…みちのく一人旅♪

とうとう目撃者になれるんだっ!≪福山☆冬の大感謝祭其の十四・宮城≫

宮城セキスイスーパーアリーナに着いて、TONちゃんがグッズを購入した後に、

≪福山大明神≫にお参り・・・長女の高校時受検合格のお礼詣り。

 

 

スタッフの方が撮影をするシステムになっていて、まだガラガラだったので~

直ぐにお参りできたけれど…開場時に見たら、行列がすごい事になっていたっ!

その後フードコートで、Hatoshi de fukuyama(エビ味)を購入。

昨年末に頂いた時は、油が染み出る感じだったけれど、今回は油切れも良く、

とても美味しく頂けた?

 

 

外は雪、吹雪いている・・・手前のブレた物体はハトシ・・・

TONちゃんに、

「今までスタンドとか、あまり良い席にあたった事が無いから…期待しないで。」

と、言われながらの会場入り・・・ところがっ!チケットをかざすと・・・

【アリーナ 6列】の文字っ!!!!!

確認に急ぐと…更にビックリ!前3列が無いブロックだったので…実質3列目♪♪♪

素晴らしい席に…もう何も言う事はございません。。。

キャプテン井上さんの、ほぼ正面なのも嬉しくて、LIVEが始まる前からテンションあげる二人。

タイトル未定の新曲、心地良いメロディーで、思わず口ずさみたくなるような曲で素敵だった♪

前回【HUMAN】【暁】の時は、WOWOWではカットされていたけれど、

今回は生中継という事もあり、バッチリ放送されてよかったな♪

兎に角近かったから…《ましゃ》が何処を向いていようとも、後ろ姿でも満足。

センターステージが暗くなり、スタッフが駆け寄りguitarを変えたり、汗をぬぐったり、

細かく確認する姿なんかも見れちゃって、LIVEを作り上げる丁寧さに感心しきり・・・

後ろのスタンド席を眺めて…客観的に、

「フムフム・・・《ましゃ》からは、こんな感じに見えるのか・・・。」

と、思ったり。。。

みんな飛び切りの笑顔でね。。。

「海の方の復興はまだまだだよ・・・。」

って、TONちゃんが言っていたけれど、幸せを体感でき、

一人でも多くの人が元気になれば、連鎖反応を起こしてくれると思う。

そこに住む者では無い私には、お土産を買うことぐらいしか出来ないけれど。。。

 

 

TVをつければ、憂鬱な話ばかり多少沈んでいた気持ちも、

今回の宮城で、《ましゃ》のお蔭で、元気なパワーを、沢山充電できた?

母が元気=家が明るい という方程式。

 

 

《ましゃ》が回れば、経済も回る。

夏祭りも大変な事になりそうだ。

TONNちゃんも横浜に来るって言っていたし、又一緒にLIVE楽しみたいね♪

でも・・・今度は、豆粒《ましゃ》だな・・・