--- スポンサー広告 ---

2月のレッスン『パン・ド・ミ』PartⅡと…今日の朝ごパン。。。

2015-2-16

今日はレッスンがありました。

お越しいただいたのは、パソコンからお申込みいただきました、

お試しレッスンのOさんです。

 

 

朝のうちにランチでお出しする、来月レッスン予定の『アンチョビポテト』と、

デザートの、レーズンとチョコレートのパウンドケーキを焼きました。

初めてお会いしましたので…沢山のお話をしながらのレッスン開始です♪

 

 

ご自宅でも、週に1度は手ごねパンを焼かれているそうなので、

ポイントをお話しするだけで、作業が進みました。

 

 

成形は、軽くクルクルと巻いていきます。

 

 

このまま、二次発酵になります。

 

 

そして~美味しそうに焼き上がりました。

今回も【肉球スタンプ】を押させていただきました?

本日のランチは・・・

 

 

『アンチョビポテト』

蒸し大根の海老そぼろあんかけ

デザートに…レーズンとチョコレートのパウンドケーキ生クリーム添え

お飲み物に、コーヒーでした。

ご自宅では、フェレットのフォーちゃんを飼われているそうで、

可愛いお写真も拝見させていただきました♪

我が家はワンコですが…ペット話に花が咲き楽しかったです♪♪♪

来月の日程もお知らせさせて頂きます。

ご都合が合いましたら~是非お越し下さい。

お待ちしております。。。

。。。そして、朝ごパン。。。

今月『バンズパン』のレッスンリクエストがあり~確認焼きっ!

 

 

とても久し振りのレシピ。作業も確認しながら進める。

 

 

バッチリ焼き上がり~~~?

中には《海老とアボガド》 間違いのない美味しさに、家族はご機嫌♪

「ごちそうさん♪♪♪」