--- スポンサー広告 ---

『ベーコンエピ』と…また来年ね。。。

2015-3-4

今朝焼いたパンは、ベーコンがあったので『ベーコンエピ』

 

 

「多かったら、残していいよ。」

と言うも、一つずつちぎりながら口に運び、次女勿論完食っ!

さすがに、今日はおかわりを要求されなかった。

。。。そして、また来年ね。。。

我が家の≪お雛様≫節分終了と共に登場し、

三月四日には、片付けられる。

今日片付けていたら、箱の中の≪手作りお雛様≫が目に留まったので、

がらんとした≪お雛様≫が飾ってあった所に飾ってあげた。

 

 

三人の子どものうち、誰かが幼稚園の時に作った物。

兄さんか、長女か、次女か、全く覚えがない。

殆どの、幼稚園や小学校での作品は、写真を撮ったりすると処分していたが、

どうして、この≪お雛様≫だけが、残ったのかな?

本当に、たまたまだと思う。

≪お雛様≫の箱に、一緒に入っていたから残っただけの事だと思う。

 

 

何とも表情が…良いっ!

一生懸命小さい手で作ったのだろうな…?

今年四月には~

兄さん大学四年生。

長女は高校二年生。

次女は中学三年生。

毎年繰り返される行事の数々・・・

当たり前のように、繰り返しているけれど、これがとても幸せなこと?

来年は≪お雛様≫と一緒に飾ってあげるね♪

また来年ね。。。