--- スポンサー広告 ---

ログハウス。。。

2015-3-8

昨日の『アンチョビポテト』と『あんパン』の朝食を済ませた後、

夫と、パグズをお伴に…群馬のログハウスに行って来た。

夫は、毎月訪れているが…私は昨年の10月振りかな?

 

 

まだ、雪も残っており・・・梅の蕾もようやく見られる程度。

 

 

寒がりな《コムギ》は薪ストーブから、離れられず。。。

 

 

こちら、ログハウスが出来上がったと同時位に購入した≪コーヒーサイフォン≫

先月ログハウスを一人で訪れた際に、

「久々にサイフォンで、コーヒーを入れたんだ。」

と、話していた夫…コーヒーを入れてくれたよ♪

 

 

スーパーで購入した《チーズシフォン》と共に、コーヒータイム。

独特な…ゆるりとした時を刻むログハウスだから、楽しめる事♪

そして、夕方には事故渋滞の関越道を【Talking FM】を聴きながら家路につく。

自宅で待っていてくれたのは~~~♪

 

 

F 輝いちゃっています♪♪♪