--- スポンサー広告 ---

3月のレッスン『アンチョビポテト』PartⅥと…朝ごパン。。。

2015-3-26

今月はレッスンがありました。お越しいただいたのはIさん、Tさんです。

 

 

お出迎え前の風景です。

今の時期、庭に咲く花が沢山あり…テーブルが賑やかになります?

 

 

一次発酵中にフィリング作り・・・

 

 

成形にカットして、シュレッドチーズをのせて、焼成します。

 

 

こんがり焼き上がり♪

発酵を待つ間に《スコーン》を焼きました。

今日は、チョコチップを入れてみました。

本日のランチは・・・

 

 

来月レッスン予定の『あんパン』

しば漬け

お飲み物に、緑茶

チョコチップのスコーンもお味見いただきました?

温かさが増し、パン作りも楽しい季節になりました♪

来月もお待ちしております♪♪♪

。。。そして、朝ごパン。。。

今朝は、長女のリクエストにより『イングリッシュマフィン』を焼き、

≪エッグベネディクト≫を作った。

 

 

《オランデーズソース》がとろり♪

 

 

ランチ用の『あんパン』と、夕方から逢う友人に『クルミとレーズンのパン』も焼く。

久々の友達との再会♪

喋り倒してくるぞ~~~~♪♪♪