--- スポンサー広告 ---

《あこ天然酵母》de『山食』と…魂ラジ。。。

2015-3-29

今朝焼いたパンでは無く、『パンケーキ』だったので、

昨日焼いた《あこ天然酵母》de『山食』をアップ。

 

 

先日仕込んだ《あこ天然酵母》冷蔵庫を開けるたびに…

「もう〇〇日も過ぎているっ!早く作らねばっ!!」

と、思いながらも…発酵時間の長さを考えると、手を出せずにいた・・・

 

 

この『山食』も焼き上がりは、朝の7時に捏ね…日付変わって夜中の1時だった。。。

そして、朝食に食す♪ 美味しい~~~♪

もっと早く焼けば良かった・・・

。。。そして≪魂ラジ≫。。。

毎土曜日、楽しみに聞いていた≪魂ラジ≫が終わってしまった・・・

夜。夜中。寝落ちしそうになりながらも、繋がっている感と≪魂リク≫が楽しみだった♪

《ましゃ》と荘ちゃんのやり取り・・・?掛け合い・・・?が絶妙で最高だった。

最終回。どんな放送なのかな?どのように自分は受け止めるのかな?

と、思いながらラジオON。。。

いつも通りの放送で、特別な感じは無く(魂リクは2曲だったけれど)自然に聴けていた。

最後に荘ちゃん、声を詰まらせてしまったけれど…

《ましゃ》が、敢えて明るく終わらせてくれたので、涙は無かった。

本当に…気遣いの人だなぁ。。。

ひとつの事を、長年続けるのは大変な事。

ましてや・・・とても多忙な《ましゃ》

楽しいから、好きだから、だけでは続けられないだろうな。

素敵な時間をありがとう♪ そして、お疲れ様でした♪♪♪

切り替えの早い私。。。

また、新しい《ましゃ》に逢える事が出来るかな・・・?

と、もう期待している~~~っ!バイバイク~~~?