--- スポンサー広告 ---

東京散策。。。

2015-4-1

昨日に引き続き…本日も桜。

ご近所の《ましゃ友》さんと向かった先は~こちら♪

 

 

桜坂♪

あいにくのお天気だったけれど、雨に降られる事もなく・・・

 

 

満開~~~?

赤い橋の上からの風景。

 

 

印象的な、この赤い橋。

淡いピンクの桜の花を、いっそう美しくさせていると思う。

いつまでも眺めていたい風景だったが~こちらを後にし向かった先は、

電車を乗り継ぎ、東京ドーム方面へ。。。

≪そして父になる≫の撮影で使われた《エレベーター》

 

 

映画では、エレベーター・階段・道路など何気ない無機質な物が、

とても効果的に使われていると思う。

その中でも、とっても印象深い…良多の会社の≪エレベーター≫

この≪エレベーター≫に乗って展望台へ行き、丁度お昼だったのでランチ♪

次に向かった先は…また電車を乗り継ぎ、何故か≪かっぱ橋≫

それぞれに、キッチングッツを眺めたり、手に取ったり、購入したり♪

あっという間に、時間は過ぎる。。。

 

 

浅草まで歩き…こちら通り過ぎるだけ…

 

 

スカイツリーにも別れを告げ…都営浅草線一本で家路へ。。。

夕飯の支度の為、家路を急ぐ主婦三人。

束の間の≪東京散策≫ 歩いた…歩いた…喋った…笑った…楽しかったっ!

次回は、WOWOWビデオ大会を我が家でね~♪♪♪