--- スポンサー広告 ---

『フォカッチャ』deサンドイッチと…写メ報告と…散歩。。。

2015-5-4

今朝焼いたパンは『フォカッチャ』

 

 

厚みを利用して、サンドイッチにすることが多い。

一緒に添えてある、なすとベーコンンのソテー…二つの材料を炒めて、

醤油のみで味をつけた物。シンプルだけど、とても美味しい♪

 

 

今日は、ハム・卵・きゅうりをサンドした。

そして、GWパン作りを楽しんでいらっしゃるWさんより、写メをいただきました♪

 

レッスン後、初の『あんパン』を作られたそうです♪

中心には《クルミ》 ふっくらツヤツヤに美味しそうです?

見ていたら~私も『あんパン』が食べたくなってしまいました♪

《つぶあん》買ってきますっ! Wさん、写メありがとうございました♪♪♪

。。。そして、散歩。。。

捻挫をしてからというものの…ヒマすぎて仕方ない次女。

今日は、パグズの散歩に同行すると言うので、一緒に行った。

 

 

今年のGWは、と~~~っても!天気が良い♪

空を見上げると、早くも夏を思わせる…モクモクとした雲が見える。

 

 

地域のボランティアの方々が、手入れをしているスぺース。

二月頃には《水仙》が沢山咲き誇り、秋口には《ケイトウ》の真っ赤な花が咲く?

小さいスペースだが、四季折々の、手入れされた花を楽しむ事が出来る。

 

 

あまりの暑さに、少し休憩・・・

パグズとギプスの次女。。。なかなか貴重な写真。。。