--- スポンサー広告 ---

懲りずに『チョココロネ』と『ポテサラコロネ』と…パグネタ。

2015-5-11

今朝焼いたパンは『チョココロネ』と『ポテサラコロネ』

三日前にも焼いたが…あまりの不出来に再度挑戦っ!

 

 

夫がいつもより1時間も早く出勤すると言うので、かなり早起き。

娘の朝食には余裕だわ~と作り始めたが・・・

 

 

余裕と思いながらも、前回とあまり変わらない成形。

 

 

前回ドタバタしすぎて~焼成前に卵を塗る事も忘れていた。

今日作りながら思い出す・・・

『コロネ』は早出の夫には間に合わないので『スコーン』を焼く。

 

 

一緒に添えたトマトは【らでぃっしゅぼ~や】から届いた、

千葉の≪しおかぜBOY`S≫の物。と~~~っても甘くておいしかった♪

。。。そして、パグネタ。。。

土曜日登校日だった次女。本日代休。

母も、代休が欲しい。。。

次女の足【ギプス】は取れたものの…

まだ本調子では無いので、パグズと庭で日向ぼっこ♪

 

 

何とか脱走したい《テンテン》通れそうな所を、あちこち探す。

 

 

お日様大好き《コムギ》は、まったり日差しを楽しむ♪

 

 

母が、かくれんぼと称して隠れると~必死に探す《コムギ》 探してもいないので、

「お母さん、おうち入っちゃったのかなぁ~?」

と、窓を見上げていたそう…可愛いなぁ…。

 

 

ただいま《都忘れ》が、きれいに咲いている?

以前は密集して沢山咲いていたが、パグズが踏み荒らすので、

今は少ししか咲かなくなってしまった。

 

 

「おうちに入って、おやつ食べようか?」

と言うと《おやつ》という言葉に激しく反応して、母の顔を見上げるパグズ。

この顔に見つめられると~~~何でも許してしまう~~~~~