--- スポンサー広告 ---

次女の誕生日

2015-7-23

今日21日は次女の15回目の誕生日

夏生まれを良い事に…毎度ケーキは【サーティーワンのアイスケーキ】を用意。

 

 

今年は次女の大好きな《オラフ》をチョイス。

 

 

まだ完成品ではなく…チョコペンがついており、口と手を書きくわえる。

本人が手をプルプルさせながら書いて・・・

 

 

完成

 

料理は…次女と母の誕生日を兼ねているので~長女が≪ミートパイ≫を作ってくれた

 

 

パイ生地たっぷりカロリーもたっぷり

ジューシーでおいしかったよ

 

 

母が作ったのは≪シーフードサラダ≫と≪スープ≫だけ・・・。

 

 

洗い物少なく作戦で、ワンディッシュディナー

 

 

ロウソク大きいの1本。小さいの5本をつけて~おめでとう

 

 

キャップは、次女リクエストの夫と私からのプレゼント

スヌーピーのマグカップは、夫から私へのプレゼント

1950年代のスヌーピーだそう…ちなみに私はまだ生まれていない。あしからず。。。

可愛いプレゼントをありがとう

 

長女からは、手作りのコースターとスヌーピーのマスキングテープのプレゼント

 

 

「コースター、パン教室で使ってね。」

だって・・・。

何かコソコソやっていると思っていたら~コースターの刺繍をしていたらしい。

素敵なプレゼントと、美味しい≪ミートパイ≫ありがとう。嬉しかったよ