いろいろ朝ごパンと…おまけのはなし

2015-08-07

毎日毎日ハードにドタバタ

しかしっ!毎日パンは焼いているっ!!

 

 

水曜日…兄さんがいるのでボリュームある『ベーコン&チーズブレッド』

Wさんより大きな《スイカ》をいただき~食卓に何度も登場

とても甘い《スイカ》でした。Wさんごちそうさまでした

 

 

『ベーコン&チーズブレッド』はレッスンでは二分割で焼くが、この日はど~んとっ一本焼き

チーズはチェダーチーズを使用したが、程よい酸味で美味しかった。

 

木曜日…久々登場『ふわふわヨーグルトパン』

 

 

8月の通常レッスンはお休みですが、お問い合わせのお試しレッスンは受け付け中

お問い合わせがありました、Mさんお試し親子レッスンと、Kさんのお試しレッスン。

偶然『ふわふわヨーグルトパン』のレッスンをご希望でしたので~確認焼き。

 

 

成形も楽しく、軽い食感でいくらでもパクパクと手が伸びる

お試しレッスンどうぞお楽しみに

 

そして、本日『ふわたまサラダステック』の『ホットドック』用のパンを焼く。

 

 

ふわたまでは、兄さん足らないだろうと…ゆで卵とタマネギでかさまし作戦。

兄さん…勿論この三倍の量をガッツリ食す。そして、寝る。だから太る。。。

 

 

兄さん大好きパグズ。毛むくじゃらの足にまとわり付き、暑苦しく離れない。

 

。。。そして、おまけの話し。。。

 

このところのドタバタ作業。いまだ終わらず・・・。

昨日は、朝8時に家を出て一路名古屋に向かい22時に帰宅。

名古屋滞在時間は1時間程。

 

 

途中夕飯の為、浜名湖で休息。

そして、本日は引っ越しの手伝い作業。

6月末から続いたドタバタも、やっと本日区切りがついた。

兄さんも手伝ってくれて、夕方帰っていった。

まだまだやらなければいけない事山積みだが…ほんの少しの区切りの日。

永遠に続くんじゃないかと思ったが。。。

奇跡的に《ましゃ》LIVE前日に区切りがついた~~~

明日は…明日は…明日はっ!色々忘れて楽しんじゃおう