いろいろ朝ごパンと…わんこたち

2015-10-27

今朝焼いたパンは『ココショコラ』

11月のレッスンは『リースパン』ランチには翌月のレッスンパンをお出ししている。

 

12月のレッスンパンを…今までレッスンしたパンの中からお好きな物にしているので、

ランチもそのリクエストパンをお出しする予定。

 

 

『ココショコラ』のリクエストをいただいたので早々に焼いてみた。

朝っぱらからリビング中にチョコレートの甘い香り

 

一度に小さいながらも15~21個位出来るので…おやつなどにもお勧め。

 

 

半分に粉糖をまぶしたが~少々固まっており恐竜の卵のよう・・・。

ほど良く甘く、サクッと食せるお手軽パン。お楽しみに

 

そして、昨日は『リースパン』を焼いた。

レシピ用の写真を撮りたく採用。

 

 

フワフワで~間違いのない美味しさ

こちらも来月お楽しみに~~~

 

。。。そして、わんこたち。。。

 

今日はIさんと、コストコツアーに出かけた。

ランチように《キヌアサラダ》と《パエリア》を買ってきたので~

我が家でランチをしましょうとお誘い。

 

 

ブログにも最多登場を誇る、Iさんの愛犬ピコちゃんも遊びに来てくれました。

躾もしっかりされているピコちゃん。我が家のパグズとは大違い・・・。

 

わんこは、ササミやクッキーのおやつを食しながら~

人間は、《キヌアサラダ》と《パエリア》を食しながら~

楽しくお喋り…Iさん一日おつきあい頂きありがとうございました

 

我が家のパグズ…今朝珍しく可愛いショットが撮れたので、

親ばかアップ

 

 

声をかけると…激しく頭を傾ける。

そんな姿が見たくて…無駄にしつこく声をかける。

そして…癒される飼い主