嬉しい写メ報告と…我が家のクリスマスツリー

2015-12-17

今朝焼いたパンは『ウインナーベーグル』

 

 

カレー風味が良いなと《ウインナー》を購入し、

『カリーフランク』を作ろうと思っていたら…寝坊した。

 

 

時短で焼ける『ベーグル』には…度々助けられる。

残っていた『ポップオーバー』も添えたら~それなりのボリュームっ!

「おいしかった~ごちそうさんっっ

 

。。。そして、嬉しい写メ報告。。。

 

『ホワイトチョコナッツ』をレッスンされたWさんと、Mko。

早々に作って頂けたそうで、写メを頂きました

 

 

こちらWさん。クリスマス感満載です

ご主人様が甘党だそうで…今までは『あんパン』が№1のお気に入りだったそうですが、

その『あんパン』をも抜きっ!今では『ホワイトチョコナッツ』が、一番のお気に入りだそうです

 

 

こちら同級生Mkoの『ホワイトチョコナッツ』

《キャラメルチョコチップ》を入れたそうです

キャラメルチョコと聞いただけで~良い香りがしてきそうです

 

みなさんから~嬉しい写メ報告をいただくと、同じパンを焼きたくなります。

写メ報告ありがとうございました

 

。。。我が家のクリスマスツリー。。。

 

我が家のクリスマスツリーが~重たくなってきた

 

 

色々と…自分以外の家族を思ってそれぞれに購入。

 

 

中味が見えないので…形状から色々妄想炸裂

長女バイトを始めたので~かなり期待している母。ワクワク

 

クリスマスディナーメニューを考えないといけないな・・・?