『クランベリーチーズ』と…次女の発表

2016-2-29

今朝焼いたパンは『クランベリーチーズ』

 

 

来月のランチ(再来月のレッスンパン)に悩む日々。

 

 

《クリームチーズ》がたっぷりとっ!

赤くてかわいい《クランベリー》の酸味と《クリームチーズ》が合う

 

 

『クランベリーチーズ』だと、

ランチメニューは、考えていたのは合わないかな?

まだまだ悩みは続く。

 

。。。そして、次女の発表。。。

 

高校受験の中学3年生の次女。

『クランベリーチーズ』の朝食を食し、

公立高校の発表を確認に出かけて行った

 

待つこと数時間・・・・・・・・・・・・・。

時計とにらめっこ・・・・・・・・・・・・。

とてつもなく長く感じる・・・・・・・・・。

意味もなく掃除しまくってみても、時計は5分くらいしか進んでいない

 

昼過ぎにやっと戻ってきた次女。

ドアを開けるなり、手で大きな〇を満面の笑みで表した

 

合格

 

ホッとした。

おぼろげながら~将来の夢を持つ次女。

色々な事を迷い考えながらも、3年間かけながら進んでいける学校を選んだと思う。

 

おめでとう

 

 

夫が結果を聞いて、仕事帰りにケーキを買ってきた

次女喜び爆発

 

 

パグズもすかさず寄ってきて~

こちらも喜び爆発

次女、

「ぎゃ~~~食われるっ!」

と、大慌て