久々『ポップオーバー』と…増殖するパググッズ

2016-3-29

今朝は久々に『ポップオーバー』を焼いた。

 

 

相変わらずのモッコモコなスタイル

 

 

娘たちの並盛朝食。

『宇治金時パン』《かぶのポタージュ》も参加。

 

 

朝食ならこの量で充分でしょう・・・。

 

 

夫の朝食は大盛り。

 

 

そして、兄さん特盛。

 

 

兄さん…

「朝食は、いくら食べても太らない。」

が持論らしい・・・。

いやいや、太るでしょう

 

 

『ポップオーバー』の空洞には《ポテトサラダ》

間違いない美味しさ~~~

食べちゃうよねっ!でも…やっぱり兄さんは食べ過ぎだと思う

 

。。。そして、増殖するパググッズ。。。

 

我が家には、パグのグッズがあちらこちらにある

パグに興味の無い方は…呆れている事だろうと思う

 

 

リビングの片隅には…置物。

 

 

キッチンレンジフードには…ポストカード。

 

 

テレビの上には…小物。

写真は、先代の黒パグ≪りん≫

 

こちらはゲーム。≪モノポリー≫ならぬ≪パグポリー≫

 

 

勿体無くて開けていない・・・。

 

 

箱の裏も可愛い 眺めて満足

 

そして~昨日園芸店で見つけた≪パググッズ≫

勿論…迷わず購入

 

 

本来…鉢カバーなどに引っ掛ける物だと思うが、

外に置くなんて出来ずに、室内飾り

 

 

このあし…たまらん