『ピロシキ』と『宇治金時パン』と…パグネタ

2016-3-28

数日前より兄さんが…

「ピロシキ食いてぇ~っ!歳の数ほど食いてぇ~っ!!」

と言ってうるさかったので、今日の朝食は『ピロシキ』にした。

 

 

そしてプレゼント用に『宇治金時パン』も焼いた。

 

 

歳の数は無理だけど…たっぷり作ったつもり。

 

 

『宇治金時パン』は、子ども食パン型で二つ焼き、

ひとつはプレゼント、ひとつは明日の朝食用にする予定。

 

 

兄さん用に、とりあえず5個盛り付けたが足りるはずもなく・・・。

勿論おかわりを要求

 

 

今まで多めと思っていた夫の朝食が、とてもコンパクトに見える。

 

。。。そして、パグネタ。。。

 

パグの寝姿いろいろ

今朝の白パグ≪テンテン≫

 

 

夫の膝の上で満足げ

 

 

口のモフッと盛り上がる部分が好きな飼い主

 

 

一方黒パグ≪コムギ≫

嫉妬深い≪テンテン≫に、邪魔されるのが嫌で一人寝が多い

 

しかし…母がソファーに寝転ぶと、毎度我先にと飛び乗ってくる。

 

 

親亀の上に子亀状態

お腹の上に合計15㎏…重いが冬は暖かい