4月のレッスン『アンチョビポテト』編(赤ちゃん連れレッスン)

2016-4-27

今日は4月最後のレッスンがありました。

 

 

お越しいただきましたのはMさんとMさんbabyY君。

 

 

Y君ぐっすり寝ている状態で到着

 

 

Y君が寝ている間にレッスンスタート。

 

 

成形中のMさん。たっぷりのフィリングを包んでいきます。

 

 

二次発酵終了。ハサミでカットして~シュレッドチーズをのせて焼成です。

 

 

Y君起きたので…合間にご持参いただいた離乳食をパクパク。

 

 

そして、焼き上がり焼き立てにパセリを振っておめかしです。

 

ひと月作り続けた今月のランチは・・・

 

 

来月レッスン予定の『オニオンブレッド』

アヒージョ(シーフード&マッシュルーム)

ポップオーバーdeでデザート

お飲物に、紅茶でした。

 

 

焼き立てパッカーンッでお召し上がりいただきました

 

帰り間際にパグズと初対面

 

 

Y君、こんなに近くでワンコと対面したのは初めてだそうで…固まる

 

 

こちらMさんから送って頂いたショット

少しするとY君自ら手を近づける・・・。

「あんた誰?」

な…黒パグ《コムギ》もオズオズと近づく

 

レッスンもさることながら~Y君vsパグズのやり取りに爆笑でした

来月もパグズとお待ちしております。

Y君覚えていてくれるかな