5月のレッスン『オニオンブレッド』PartⅢと…来月のレッスン日程

2016-5-16

今日はレッスンがありました。

 

 

お越しいただきましたのは、SさんとTeさん。

そして…Sさんよりご紹介のTuさんです。

 

 

3名レッスンの時に登場する、パンクーラーネットもタワー型です。

 

作業台が二人ずつしかスペースがありませんので~時間差作業です。

 

 

Teさん大量の《玉ねぎ》を生地になじませていきます。

 

 

お試しレッスンのTuさんも、SさんTeさんの作業を見学後レッスン開始。

 

 

成形中のおふたり。

包丁でクープを入れるSさんと、クープナイフでクープを入れるTeさん。

 

 

Tuさんもクープ入れの最中です。

 

 

時間差ながらも…皆さんこんがり焼き上がり

 

今月のランチは・・・

 

 

来月レッスン予定の『パリパリカレー』

鶏と押し麦のジンジャースープ

黒糖ゼリー・白玉添え

お飲物に、コーヒーでした。

 

焼きあがった『オニオンブレッド』は、みなさんお味見

 

 

粗熱が取れたところでカット

 

 

《玉ねぎ》があちらこちらにチラホラと・・・。

甘くて、ふわふわのパンです

 

毎度変わらずSさんTeさんのレッスンは…

皺も増える勢いの笑いの絶えない時間ですが、

今日はTuさんも加わり、増々賑やかなレッスンでした

 

来月のご予約もありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしております

 

。。。そして、来月のレッスン日程予定。。。

 

本日≪レッスン空席情報≫に、来月の日程を記載させて頂きました。、

ご都合が合いましたら、是非お越しください