いろいろ朝ごパンと…パグの浴衣姿

2016-7-10

今朝も焼きに焼いたパン。

 

 

『ホットドック用のパン』『ソーダブレッド』

 

 

こうも沢山あると…パンに見えない

明日早い夫と兄さんの朝食分もあるので、大量

『ふわたまサラダスティック』とは違うレシピなので~

粉はつけていない。

 

 

久々に焼いた『ソーダブレッド』

混ぜて焼くだけの簡単パン

 

 

見た目いまひとつの『ソーダブレッド』もカットすると素敵

今日は…いちじく・クランベリー・クルミ・アーモンド等が入っている。

《クリームチーズ》との相性は最高

 

 

娘たちの並盛。

 

 

兄さん、この頃特盛は卒業して…大盛り。

 

 

《たまごサンド》と《ツナサンド》

ビタミンカラーを添えると美味しそうに見える

 

こちらは昨日の朝ごパン。

 

 

抹茶生地の『ベーグル』

 

 

『抹茶ベーグル』だけでは味も単調なので、

昨日の残りの『クランベリーベーグルinクリームチーズ』

のベーグルも添えてみた。

 

 

抹茶のベーグルの中味を確認した長女、

「これ~好きだわ~~~

中には《かのこ》と《ホワイトチョコチップ》が入っている。

 

 

さかのぼる事、金曜日に焼いたパンも『ベーグル』

『クランベリーinクリームチーズ』

この頃色々なパンに《クランベリー》を入れている。

《レーズン》の甘味とは違った、酸味を感じる甘味。

これがパン生地に合うんだな…。

 

。。。そして、パグの浴衣姿。。。

 

少し前になるが…Iさんより、可愛い浴衣を頂いた

 

 

今日はこれを初めて来て、選挙に行った

 

 

着こなす《テンテン》さすがです

 

 

着せられている感のある《コムギ》だが~

おしりフリフリ歩く様は…可愛い言ったらありゃしない

Iさんありがとうございました~

 

この後先週に引き続き、シャンプーをして、

シャーベットをもらってご満悦の2パグだだった

 

パグシャンプーの後、勢いで浴室の大掃除をした母は、ぐったり