《COSTCOマフィン》と『カリーフランク』

2016-11-8

昨日はKさんと≪COSTCO≫三昧な一日を過ごした

≪COSTCO≫に行くと~物欲・食欲が暴走

色々な物を購入したが《マフィン》が6個入りパックが、

2個で1個の価格だったので…違う種類をKさんとシェアした。

 

 

その大きな大きな《マフィン》を朝食用に活用。

皿にのせると~尚更大きく見える

 

 

娘たちには半量にしたが…これまた≪COSTCO≫購入の、

《マシュマロ入りココア》でカロリーアップ

 

今日の早弁ならぬ早パンは『カリーフランク』を倍量焼。

 

 

次女パン持参で、授業中お腹が鳴る恐怖から解放された様子。

 

家族を見送り…一人に向かい《マフィン》の朝食

勿論《マシュマロココア》も入れて

 

そして…何気に《マフィン》のカロリーが気になり調べてみると、

何とっ!驚愕のっ!1個 650 k cal もあるらしいっっ!!!

甘い《マシュマロ入りココア》まで飲んじゃっているし

 

今日のパグズの朝夕の散歩は…長距離に

 

 

「私達は、ごはん少ないんだから~巻き込まないでくださいっ!」

の…無言抗議がとても痛い