白パグ《テンテン》病院へ行く

2016-12-18

今日は恒例の《テンテン》病院の日。

 

 

車大好き《テンテン》

車に乗ると…とっても良い子

 

 

今年とてもお世話になりました…てるてる先生と、トリマーさんのお姉さんに、

『リースパン』を焼いてプレゼント さあ~出発

 

病院に着くと…病院も先生も大好き《テンテン》

自ら進んで診療室に入って行く

 

 

「先生~用意はいいですよっ!まだですか?」

と…お喋りが出来たら、きっと言っていると思う

 

 

採血終わってこの表情

ペタリと座り、顔さえ変えたら人間に見えるかも・・・。

 

僅かながらも数値は安定し、今の薬をしばらく続けてみましょうとの事。

大病を患っていることは間違いないのだが…なにせ先生も驚く程元気

無事に年も明けられそうで、ホッとしている飼い主。

 

一方冴えない表情のこのお方

 

 

次女がいたので~黒パグ《コムギ》

お留守番になってブータレ中。

「おいていかれました・・・。」

あまりの情けない表情に、次女写す。

まるで~こっちの方が具合が悪いみたい

今度は連れて行ってあげるからね

 

。。。おまけの話。。。

 

来週は今年最後のレッスンが控えている。

今月のランチは、朝の準備がやたらと忙しい

『トマトバジル』『シュトーレン』《キッフェルン》

そして…家族用の朝食パンを焼かなければならない

 

明日の朝もバタバタする事確定なので~

『リースパン』の他に『ソフトプルマン』も焼いた。

 

 

これさえあれば~もう安心