4月のレッスンPart 7

2017-4-21

昨日いただいた薬も効いて、

声も出るようになりました

 

 

お越しいただきましたのは、久々にお越しのWさんです。

 

 

「本当にベタツクね~」

と、Wさん根性で捏ね上げ、一次発酵になります。

 

 

チーズを巻き込みながら成形中です。

 

 

二次発酵後《ブルーチーズ×シュレッドチーズ》をのせて焼成です。

 

 

美味しそうに焼きあがったら《はちみつ》をかけて出来上がり

 

今月のランチは

 

 

来月レッスン予定の『メープル・オ・レ・』

春キャベツのコロッケ

デザートに、イチゴのババロア

お飲物に、珈琲でした。

 

前回Wさんにお越しいただいたのはいつかなぁ~?

と、調べたら丁度一年前の4月でした

 

ラブラドールレトリーバーのラブちゃんと、

テンテンの思い出話が出来て~楽しかったです

話題になった話が、夕方のニュースに登場したのには、

可笑しくて…思わずジックリ見てしまいました

 

また、ご都合があいましたら~是非お越しください。

お待ちしております