鬼のかく乱と…黒パグ《コムギ》のお友達♪

2017-4-20

数日前から喉が痛く…遂には声が出にくくなり

本日お一人の方がキャンセルされたので、

もう御一方にも、日にちを変更して頂き、内科を受診した。

歯科、眼科、成形外科は受診しても、

結婚してからと言うもの内科を受診した記憶はない・・・。

たんまり薬をもらって帰宅

今までの様に、自力で根性で治すには無理があるお年頃

 

。。。そして、黒パグ《コムギ》のお友達。。。

 

病院の帰り…買い物がありスーパーに立ち寄り、

《コムギ》に、お土産を購入

 

 

≪超でっかいフレンズ ライオン≫笛入り&鈴入り

 

《コムギ》を家に連れてくる日。

【 pretty dog 】のオーナーさんに、

「コムギちゃん、この大きなライオンが好きなのよ。

これはあげられないけれど、こっちをあげる。」

 

 

と、ひとまわり小さな≪ライオン君≫をプレゼントしてくださったのだが、

さすがに4年が経ち、くたびれてきたので…その時好きだったという

≪超でっかいフレンズ ライオン≫を購入

 

 

帰宅後見つけると~珍しく大興奮

 

 

遊んで~痛めつけて~

 

 

満足して…一緒にお昼寝

久々にアクティブに動く《コムギ》を見たわ