『パルメザンソフト』と…《テンテン》のような花

2017-5-9

今日の朝食に久々登場『パルメザンソフト』

 

 

本当は…二本のうち一本は《チョコバージョン》にしたかったが、

早朝から《チョコチップ》を細かく攪拌する気力が無かった・・・。

 

フワフワ『パルメザンソフト』

朝に相応しいというか…やっぱり好きだな

 

。。。そして《テンテン》のような花。。。

 

もうすぐ《テンテン》の四十九日。

長かったのかな…?

短かったのかな…?

 

 

亡くなる二日前くらいまでは、いつもとあまり変わりなく

過ごしていたので…居ないことが違和感

「あれ?どうしていないんだろう・・・?」

と、毎日思う。

 

花も庭の花だったり…お花屋さんで求めたり…

色々変わりながらも《テンテン》をつつむ。

 

 

今日は《テンテン》の様な存在感のある鮮やかな

≪アルストロメリア≫を買ってきた

 

もう少し…みんなのそばにいて、見守っていてね