5月のレッスン『カリーフランクブレッド』編(お子様連れレッスン)

2017-5-30

今日はお子様連れレッスンがありました。

 

 

お越しくださいましたのは…今月二回目レッスンのNさんと、

先日二歳のお誕生日を迎えたばかりのS君です

 

 

S君、お母さんが作業中は…玩具で遊んだり、

ビデオをみたり、オヤツを食べたりと…なかなか忙しい

 

 

本日『カリーフランクブレッド』レッスンのNさん。

只今成形中です。生地に切れ込みを入れて《ウインナー》をつつんでいきます。

 

 

二次発酵後《サラダオイル》を表面に塗り、

《パルメザンチーズ》を振って焼成です。

 

 

カレーの良い香りをまき散らしながら~

こんがりと焼き上がりです

 

本日のランチは

 

Nさん今月二回目のレッスンですので…

ランチ内容を変えてあります。

 

 

Nさんからリクエストがありました『ベーコン&チーズブレッド』

ポトフ

トライフルパフェ

お飲物に、コーヒーでした。

 

お喋り上手になってきたS君との会話が楽しいこの頃

ランチを頂きながら~きちんと会話が成立することに感動

 

来月も早々にご予約ありがとうございました。

S君とまた、どんな会話展開になるのか楽しみにしております