ランチにお呼ばれと…《コムギ》の夢中なもの

2017-8-30

今日はワンコ友だち《ピコちゃん》のお家にお呼ばれ

勿論《コムギ》もお邪魔させていただいた

お互いに遊ぶことはなく…我関せずと我が道を行く二匹

【こねこね倶楽部】にもご一緒にお越しいただいている、

Tさんとランチをごちそうに~~~~~

喋って~食べての楽しい時間

『パン・ド・ミ』を焼いて下さり~サンドイッチ

それと~ミネストローネ

サンドイッチ…たまごとツナとバジル味

バジルは我が家から嫁いだ苗を育てて下さり

バジルソースで食卓へ

《ピコちゃん》宅にバジルを嫁がせて~良かった

サンドイッチもスープも美味しかったよ

ごちそうさまでした~~~

 

。。。そして《コムギ》の好きなもの。。。

 

動くこと…運動は大の苦手だが、食べることは大好きな《コムギ》

(ブログに記しながら…飼い主と全く同じだと、今更ながら気付く

先日《コムギ》の口の中をのぞいていたら、

歯垢で歯がグラついている箇所を見つけてショックっ!

食べてばかりだもんなぁ・・・。

動かないもんなぁ・・・。

この頃ドライフード以外は、やわらかい食べ物しか

与えていなかったと思い《ガム》を購入。

右の《パグ》が写るおやつは、パッケージに惹かれ

いつも購入する固めの《SEA BISCUIT》

プラス…チューデントで歯垢を取る作戦

まんまと作戦に引っ掛かり《ガム》に夢中

他の物には目もくれず、一心不乱にガジガジ

ガジガジして~歯垢を取って、

少しは動いて~いつまでも元気でいて欲しい