『くるみチーズ』と…みんな弁当と…散歩

2017-10-5

今朝焼いたパンは『くるみチーズ』

久々の倍量焼きで…ヘトヘトになる…。

中にも上にもチーズ。

そして《くるみ》のコリコリ食感っ!

美味しい♪

。。。そして、みんな弁当。。。

以前職場に弁当を持って行っていた夫だったが、

「座ってばかりで~お腹が空かない」

と…何も持って行かなくなったのだが、

また…弁当を持っていくと言い出した。

一人分作るのも…二人も三人もたいして変わらないので、

今日から又みんな弁当。

長女は、昼食の時間が無いからと小ぶりな弁当。

夫は、少しあれば良いと小ぶり弁当。

炭水化物の少ない弁当は、少し悩む…。

。。。散歩。。。

相変わらず散歩が苦手な我が家の《コムギ》

散歩に行こうとすると…サッサと車まで向かい、

「散歩は嫌だっ!歩きたくないっ!」

と、アピールする。

なので…この頃は、

あえて車で買い物に出かけたついでに歩かせる。

この頃のお気に入りは、ホームセンターに行ったついでの

目の前の《海の公園》

目の前には《猿島》

海を眺める人もいれば~釣りを楽しむ人も・・・。

ああ…のどか…

自宅周りの散歩は、全く歩かない《コムギ》も、

車で知らないところに連れてこられた場所は、

はぐれちゃ大変と…セッセと歩く。

めでたし・・・。