10月のレッスン『サンドパン』Part 1

2017-10-6

今日は10月初めてのレッスンがありました。

ランチ用のパンとデザート…準備OK!

お越しくださいましたのはIMさんとIWさんです。

IMさんこねはじめ…扱いやすい生地です。

一次発酵、分割、ベンチタイムも終わり、

引き続き成形中です。

IWさんも成形中。オイルを塗つて…

半分に折って二次発酵になります。

二次発酵後《たまご》を塗って焼成です。

美味しそうに焼き上がりました~~~♪

今月のランチは

来月レッスン予定の『くるみチーズ』

ズッキーニボートのえびタルタル

ハロウィンから揚げ

かぼちゃマフィン

お飲み物に、コーヒーでした。

IMさんとIWさんとは~それぞれ長女たちが同級生です。

毎度それぞれの長女話で盛り上がります。

今では…学校もそれぞれの歩む道も違います。

見事っ!三人三様タイプが違う娘たち・・・。

それだけで笑えるレッスンになります。

今回も爆笑のレッスンでした。

来月も早々にご予約ありがとうございました。

又長女話で盛り上がりましょうっ!