横浜散策のその後と…今日の朝食

2017-10-19

天気の良かった昨日…お腹いっぱいのランチの後、

胃袋の中味を消費するべく【みなとみらい】に向かって歩き出したら、

なあ~~~んとっ!

可愛いパグちゃん達に遭遇

思わず写真撮影をお願いしたところ…おやつを使って、

カメラ目線のポージングを決めてくれた

右端の珍しい白パグちゃん

初めて本物の白パグちゃんに会えた

この後パグちゃんたちは、飼い主さんからのギャラのおやつを堪能

お礼を言って…パグちゃんたち別れを告げブラブラお喋りをして歩いていると、

後ろから巨大バスが近づいてきたっ!

こちら~水陸両用バス【SKY Duck】だそう

地上を10分水上を40分運行(運航)されるそう

その後…ダイブの様子を

スイスイと出かけて行った

船酔いのタチの私は…乗れない・・・。

珍しいものを見た後Tさんに、

「美味しいチョコレート屋さんがあるよ

と、教えていただき向かったが…

残念ながら~定休日だった

馬車道の【BANILLABEANS】

と~~~ってもっ!美味しいそうなので又行ってみよう

次に向かったのは【PAPABUBBLE】というキャンディー屋さん。

ハロウィンなので?

飴で作られたディスプレイも…こんな感じ

ハロウィンの可愛い飴を、娘たちのお土産に買って家路についた

雨続きの天候だったが…予定していた昨日は、ご褒美のような

お腹も満たされ、パグちゃんにも遭遇し、珍しいものも見れ、

Tさんとも喋り倒し楽しい一日だった

Tさん~素敵なお店を教えていただきありがとうございました。

また機会がありましたら…ランチ&散策ご一緒させてくださいね

 

。。。そして、今日の朝食。。。

今日は朝食用のパンは…

残っていた昨日の『ぎざぎざミルクパン』を利用。

昨日は横にカットしたが…今朝は縦にカットして、

《ピザトースト》にした

大きなパンはカットの仕方で、利用方法も変わるのが助かる

ココットの中味は《コーヒーゼリー》

こちらも昨日の残り物…有効利用