10月のレッスン『サンドパン』Part 8(お子様&赤ちゃん連れレッスン)

2017-10-31

ハロウィンの今日、

お子様&赤ちゃん連れレッスンがありました。

お越しくださいましたのはMさんとY君とH君と、

NさんとMちゃんです。

分割中のNさん。

ソファーではMちゃんがスヤスヤ

MさんのそばではY君が、お手伝いをしたくてソワソワ

まだお手伝いができないH君は下でウロウロ

念願叶ってY君、成形のお手伝い。

めん棒で生地を伸ばしたら~オイルを塗って、

半分に折って二次発酵です。

この後《たまご》を塗って焼成です。

そして~焼き上がりました

今月作り続けたランチは

来月レッスン予定の『くるみチーズ』

ズッキーニボートのえびタルタル

ハロウィンから揚げ

かぼちゃのマフィン

お飲み物に、コーヒーでした。

今日も可愛いY君H君Mちゃんに癒されたレッスンでした

来月のご予約もありがとうございました。

明日は11月ですね。

あわただしい毎日だと思いますが…

来月も楽しみにお待ちしております