《コムギ》へのプレゼントと…嬉しい写メ報告♪

2017-11-20/p>

一日出かけた今日…出先にて、

《コムギ》にプレゼントを購入

【スカジャン】

【小泉進次郎】氏が着用して…品薄状態だとか…?

虎に桜の刺繍

ワンコにも流行を取り入れたく手に取った

Mかな?Lかな?と…悩んだので、

一度帰宅し《コムギ》を連れて再度来店

試着したら~まさかの2Lだった!

7㎏弱の《コムギ》ダイエットだな

《コムギ》へのプレゼントpart 2?

もう一つは…ワンコぬいぐるみ

3000近いものが~500に値下がりしていたので、

《コムギ》の顔が思い浮かび…思わず購入

玩具やら~ボールに全く興味を示さないが、

今回は…渡すといきなりの攻撃

何故か、気に入ったぬいぐるみのには激しくかぶりつく

 

。。。そして、嬉しい写メ報告。。。

昨日のこと…パン教室にお越しのTさんから、

嬉しい写メ報告を頂いた

「この間のレッスンパン焼きました

という文字と共に『くるみチーズ』の美味しそうな写真

レッスンしたパンは…忘れないうちに一度ご自宅で、

レッスンする事をお勧めします

こね具合、オーブンの温度設定など???なことが見つかったら、

メール、ライン等質問してくださいね