San Diego 7日目(現地 5月1日)SEDONA ≪CATHEDRAL ROCK≫

2018-5-23

翌日真っ先に向かったのは、

≪CATHEDRAL ROCK≫

4つのボルテックスの中で、一番登るのは困難そうで、

最初から諦めていたが…夫の、

「折角ここまで来たんだから行ってみよう」

の一言で、暑くなる前に登山を決意

その前に、腹が減っては~なんとやらで、

昨日≪Wildflower Bread Company ≫で購入した、

パンで朝食

白くて丸いパンは『シナモンロール』

黒いのは『低糖質チョコレートマフィン』

花の形は『クランベリースコーン』

シマッタ!事に…全部甘いパンを選んでしまったと思ったが、

どれも程よい甘さで美味しいパンだった。

特に『クランベリースコーン』が美味しくて、

家で何度か作っているが…あの味を再現できずにいる

程よくお腹も満たされたところで《CATHEDRAL ROCK》にむかう

《CATHEDRAL ROCK》は不思議と足が進む登りやすい山だった。

白いペンキや石を積み上げたワイヤーの塔の後を追ってひたすら進む。

\"\"

まだまだ余裕で登っていた辺り。

皆さん所々気持ちの良い場所で、休み休み登っていく。

≪Sedona≫のエネルギーの高い4つの山に生えている木は、

パワーが強すぎて捻じれている木が多い

自然に生えている木が捻じれていくなんてすごいっ!

まだまだ半分…

周りの山々を眺めると…随分高いところまで登ってきたのがわかる。

≪CATHEDRAL ROCK≫ END OF TRAIL

ふと前方を見ると…せっまいっ!岩肌の所に、

座っている女性を発見下は絶壁

見ている私の方が倒れそうだった

まだまだ上はあるけれど…岩は脆くさすがに…

この上を登っている人はいない。

所々に石を積み上げてある場所があったので、

私たちも石を積んで下山。

岩と岩に足をかけ、狭い崖の様な所も登ってきたので、

下りる方が余程怖かったっ!

この後≪BELL ROCK≫≪BOYNTON CANYON≫と、

登ったが…長くなるので~また次回

 

。。。そして、久々朝ごはん。。。

 

寝坊気味の日の『ケークサレ』

弁当は《カジキマグロソテー》

おかずが乏しいときは…スープでかさまし朝ごはん

今朝も『食パン』明日も『食パン』

弁当は、娘たち一押しの《揚げシュウマイ》