San Diego7日目(現地5月1日)SEDONA ≪BELL ROCK≫

2018-5-24

昨日に引き続きSan Diego7日目をアップ。

≪CATHEDRAL ROCK≫の後、次に向かったのは、

≪BELL ROCK≫名前の通りベルのような形をしている。

歩き始めて直ぐにトカゲがいたので思わずパチリ

≪CATHEDRAL ROCK≫よりも低いし、

すぐに登れるだろうと思っていたら、大間違いだった

≪CATHEDRAL ROCK≫のようなTRAILの案内も途中までで、

道を間違えたり、見た目より険しくかなり困難な道のり

他に登山道があったのか・・・?

それとも≪CATHEDRAL ROCK≫の疲れか・・・?

ボルテックスの高い山に一日に何度も登ろうとしたのがいけなかったのか・・・?

などと考えながら何度も弱音を吐き…もう無理…と休んでいたら、

登山経験豊富な夫が先に登り、

「あと少しだよ。上は気持ちがいいよ」

の一言で意を決して再度出発

≪BELL ROCK≫ END OF TRAIL

諦めなくてよかった

≪New York≫からいらしたという女性が、

「真ん中の明るく見えるこんもりした場所に、

よくUFOが来るのよ

と、話していたが…本当かな

≪CATHEDRAL ROCK≫は登山時間1時間。

≪BELL ROCK≫は倍の2時間かかった

時間はお昼を過ぎていたので、

マクドナルドで昼食

Sedonaのマックのマークはターコイズカラー

可なりの運動量だったのに…不思議とお腹は空かず…

私は《チーズバーガー》手前 $1.00

夫は《グリルドチキン》奥の箱入り $5.99

チョットお高いが《グリルドチキン》美味しかったっ!

この後最後のボルテックス≪BOYNTON CANYON≫に向かったが、

長くなるので又次回

 

。。。そして…朝ごはんと弁当とパグ。。。

 

今日の朝食は

《ピザトースト》と《グラノーラ》

弁当は…

《ステーキ丼》

厚焼き玉子・こんにゃくとインゲンのおかか煮・ミニトマト

久々登場

コムギ

元気だよ