ベーグルとスパイシートマトのコラボ~~!

2013-9-7

今朝は涼し~~~。

我が家のパグズも過ごしやすいようで、鼾をかきかきまだ寝ている。

昨日ふと思った事。

『ベーグル』と『スパイシートマト』を合体させたらおいしいだろうな…。

そして、今朝早速作ってみた。

トマトペーストを入れて赤い生地。

ベーコン・ドライトマト・コショウをくるくると巻く。

発酵が済んだところで、チーズをのせて焼く。

待つこと20分。

やっぱりおいしかったあ~~~。

チーズが良い仕事をしている。

穴の中やら下までも流れ込み、かじると「カリッ」っていってくれる。

付け合せにはフルーツをこれでもかとっ!

夏の疲れたお肌をいたわらないと…いけないお年頃。。。

野菜たちとツナゆで卵には勿論『キューピーハーフ』

ましゃファンを公言するようになって、

ましゃご推奨物が溢れる我が家。

年末ライブも~何日にエントリーしようかな?

どうぞ当たりますようにぃ。。。

そう言えば…以前、

「福山雅治のコンサートに行って来た!」

とパート先で話したら、

「今コンサートじぁなくて~ライブって言うんですよ~~~。」

って、学生さんに言われたっけ。。。ははは。。。