『ホットドック』と…サンディエゴ6日目(現地10月17日)

2013-10-28

今朝はパンを焼かなかったので、昨日の『ホットドック』をアップ。

16個も焼いたので~少し残り…今日のお昼ご飯にも、いただくつもり。。。

。。。そしてサンディエゴ6日目。。。

先日出かけた『カールスバットのアウトレット』でFさんに、スウェットを購入したら、

サイズが合わず…又新たに購入するべくっお出かけ。

今日は平日の為、かなり空いていた。

アメリカでは、あらゆる場所で『わんこ』用の排泄物を処理する袋などが置いてある。

『わんこ』OKな施設も多く…観光地などは店内にもリードを付けて、どしどし入ってくる。

躾も行き届いているからなんだろうけれども。。。

昼食はFさん好みの、アレンジ和食っぽい『San Sai』というお店へ。

『スシスペシャル』と『タイガーロール』と『カリフォルニアロール』

和食のお店は、量も少なめ。安心。。。

食後は海沿いの道を通り『コロナドアイランド』に向かう。

『アイランド』とは言うものの…島ではなく、一部陸とつながっている。

『コロナドベイブリッジ』を通って渡るのが一般的で、以前通行料も払っていたが今はフリー。

夕食は~またまた裏庭で『フィレミニヨンステーキ』を焼く。

『Tボーンステーキ』に比べて小さいが、厚みがあるのでかなり食べでがある。

御飯が足りなかったので、冷凍食品の『焼きおにぎり』をプラス。

糠漬けはFさんが只今大切に育てているもの。

『LE CREUSET』のホーローの何とも贅沢に見える糠漬け。

こんなに大きい物が、冷蔵庫に楽々と入る。

最近漬け始めたらしいので、毎日楽しみにご覧になっているNHKの『ごちそうさん』の影響かな?

。。。最後に足投げ出しパグ。。。

『コムギ』おひさまを探してさまよう。

「ほえ~~~あったけ~~~」

と言っていると思う。まだ1歳の『コムギ』。。。