『ホットサンド』『ピザトースト』と…パグバトルPartⅡ

2014-2-12

今朝のパンは昨日焼いた『ソフトプルマン』を使って『ホットサンド』と、

端っこを使っての『ピザトースト』を作る。

 

何も考えず『ホットサンド』作るぞ~~~っ!

と、張り切ったのに…冷蔵庫の中が空っぽだった。。。

思えば5日を最後に買い物に行っていない。

じゃが芋さえも無かったよ。

昨日の晩ごはん…良くできたなぁ。。。

仕方なく…かろうじてあった卵で『たまごサンド』にした。

ホットサンドの中身は『ポテトサラダ』を入れるのが好み。

それすらも…作れなかった。。。

まだ『ソフトプルマン』が半分残っている。

明日作ろうっ!!!

。。。そして…パグバトルPartⅡ。。。

雪解け水で道路はまだドロドロ。

外に出られないパグズは~バトルを繰り返す。

 

2パグでお気に入りの『恐竜君』を奪い合う。

 

すばしっこい黒パグ『コムギ』…見事に『恐竜君』をgetしてっっ

『テンテン』が絶対に通れない椅子の下を《ぬぅお~~~っ》と通り抜け逃げる。

 

『テンテン』が悔しがる様子を見て…『コムギ』フフン♪と喜ぶ~~~。

まるで…3,4歳の頃の姉妹バトルの様子を~巻き戻して見ているようだ。

姉妹どちらが『テンテン』で『コムギ』なのか・・は想像におまかせ。。。