『スコーン』

2014-3-29

今朝は・・・驚く位に寝坊したっ!

おじいさんの朝食は…6時。目が覚めたのも6時。驚愕!!!

おじいさんの朝食は~和食なので焦った!焦った!

と、いう事で~その他はソッコーで焼ける『スコーン』

せめてもの償いに…くるみとレーズンを入れて焼く。

みんな休みでよかったよ。。。

 

 

。。。ついでの話。。。

また・また・また捻挫をした(涙)

今度は右足。。。

車の運転もままならず…困った。

捻挫をしたのは19日だったが…恥ずかしくて病院にも行けなかったよ。。。

腫れてはいないものの…内出血しているは~湿布も無くなるは~痛いは~

でっ恥を忍んで病院へ。。。

顔を見るなりS先生

「よくやりますねぇ。」

と一言。情けないやら…情けない。。。

捻挫は…すぐに固定が鉄則らしく…

「サポーターを常に持ち歩きなさい。」

と言われてしまった。

前回も…娘の新体操の大会前で~ましゃのLIVE前・・・

今回も…娘の新体操の発表会前で~ましゃのLIVE前・・・

サンダルで東京ドームには行きたくない。。。

ちょっとだけ~大人しくしていよう。。。