『シナモンロールパン』と自分へのご褒美♪

2014-3-30

朝のパンは『シナモンロールパン』

怒涛の甘いパン攻撃っ!!!

 

 

甘いパンだけではいけないので『野菜スープ』『夏みかん』も添える。

 

 

アイシングもたっぷりとかける徹底っぷり!

休みの間のサービス~娘達は大喜び♪

。。。そして《自分へのご褒美》。。。

インフルエンザやら捻挫やらが続いていたので…ここらで心機一転!

スタンバイしていた《バブーシュ》を下した。

 

 

この《バブーシュ》で何代目になるだろう?

刺繍物・ビーズ物など色々履いてきたが~編みこみ物は初めてだなぁ♪

《バブーシュ》は履くほどに足に馴染み履きやすくなる。

捻挫も良くなれ~~~。

もう二つのご褒美…エプロンとフレーバーティー。

 

 

《はるみショップ》の若草色のエプロン♪

家事も軽やかに楽しくできそうだ~~~?

フレーバーティーは緑茶にベリーが香る《ルピシアのTOKIO》

家事の合間に…香り豊かな優しい《TOKIO》をいただいて~これまた頑張ろう♪

。。。ごちそうさん。。。

終わってしまった・・・兎に角毎日楽しみだった。

サラ~~~とした終わり方だったお蔭で…喪失感も無く。。。

時代背景こそ違うものの…大阪のどこかで《め以子》が…今日もごはんを作っている様な?

我が家の《ぬかどこ》も元気に育っている。

明日板チョコを買いに行こうかな?

何とも影響されやすいんだなぁ。。。

「色々な思いを~ごちそうさん♪♪♪」