ましゃを語る会

2014-5-14

♪♪♪ましゃを語る会♪♪♪

 

 

先日の《東京ドームコンサート》の後…

「あなたも?あなたも??あなたも~~~?」

と言う感じで…知り合いがあの場に結集していた事が判明っ!

「知らなかった~今度ましゃを語る会を開こう♪」

と約束をする。。。

それぞれの都合を合わせ~本日開催♪

お越し頂いたTさんと…Wさんは子どもの学年が違うが~

時期が違う時期に…学校の役員会でご一緒させて頂いたお友達。

それぞれ学校を卒業してしまうと…なかなか連絡を取る事も少なくなり…

お会いすると~挨拶や立ち話をする程度になってしまう。

それがっ!ましゃのお蔭で思いがけずに~又盛り上がる?

 

 

本日のメニューは~

エッグベネディクト…ちょっとブームは過ぎた感はあるがッ美味しいから採用♪

ドレスドエッグ…これまた卵で被るがッ外せない。

ブロッコリー&ミニトマト…こちらには《オリ醤》をかけて召し上がれ♪

 

 

カフェロール…Escapeに《コーヒーパン》が出てくるのでっ!

ベーコンエピ・あこ天然酵母deリュスティック…パン教室の練習。。。

《milk tea》も欠かせない~~~♪

コーヒー・《レピシエ》のTOKIO

デザートに~ジェラート風アイスとベリーソース添え

【HUMANN】をBGMにLive話に花が咲き?

TさんはWさんに誘われ初めての参戦だったそうで~

4/5以来…ず~~~とっ≪恋煩い≫を発症されているそう・・・

あのLive見てしまったらね~~~仕方ない。。。

Live videoを見たり~時には子どもの近況報告あり~

語って~語って~食べて~目はビデオ…口も手も目も止まらない♪

お店では~こうはいかないっ!自宅開催正解!!!

近い将来≪長崎≫に行こう!なんて話も出て~熊本出身のTさんが…

「長崎と熊本案内するよ~。」

と…お約束?夢は広がるばかりなり♪

また…ましゃを語る会で盛り上がろうね~♪♪♪

あ~楽しかったっ!!!