青天の霹靂

2014-5-27

今日の朝食は『パンケーキ』フルーツたっぷり♪

 

 

以前にも記しているが…娘たち焼き立てパンより~

このような朝食を露骨に喜ぶ。。。

そして…甘いもの好きな夫も。。。

。。。青天の霹靂。。。

明日は夫の誕生日…今日は40代最後の一日っ!

夫が代休だったので~映画を見に行こうと…

話題の【青天の霹靂】を見に出かけた。

ネタばれになるので~文字にはあまりできないのがもどかしい。。。

子どもは誰でも…親が親になる時代にタイムスリップできるのなら~

人生とか…考え方が大きく変わるのではないだろうか?と思う。

私も両親へのネジまがった考えがかわるかなぁ…と感じてしまったほど。。。

個人そのものだけではなく…世の中ももっと良くなるのでは?

と・・・壮大なことを考えてしまったりして。。。

大泉洋ちゃんが…とてつもなくカッコ良く見えて~

柴咲コウちゃんも…とてつもなく透明感があり素敵で~

ひとりさんは…どこまで多才な才能を秘めているのだろうと感心して~

マジシャンは洋ちゃんで…お母さんはコウちゃんで…お父さんはひとりさんで…

本当によかったなぁ~とシミジミ思えた…とても良い映画だった。

映画で号泣して泣きはらした目で向かったランチ屋さんは~

 

 

【梅の湯。】お風呂屋さんではありませぬっ!

以前パートでご一緒だったお友達が…

ご夫婦で開いていらっしゃる居酒屋さん♪

お髭のご主人と~笑顔輝く美しいTさんのお店♪♪♪

昼間はランチを…夜は居酒屋さんになるお店。

チラシの裏には…

《昭和レトロな雰囲気の店内》

昭和のお風呂屋さんの雰囲気の居酒屋です。

お料理・オリジナルドリンクなどメニューは一歩前を目指しております。

各種パーティーに最適なコース料理もご用意できます!!

の…文字♪

まさに《昭和やったね》な雰囲気でホッと出来る店内。

カメラを持って行かず…料理の写真が無いのが~とても残念っ!

私も修行したい~ボリュームあるオリジナリティー溢れるお料理が沢山♪

横須賀中央から…聖ヨゼフ病院に上がる坂道一本手前の通路を右に入ったところにある。

横須賀にお越しの際はぜひ~~~お立ち寄りを♪♪♪

ちなみに日曜日は定休日。。。

そう言えば…聖ヨゼフ病院は~長男と次女を出産した病院。

20年も前の事…あの日をいつもいつも感じていればねぇ。

夫も50年前の明日…この病院で生まれたんだった。。。

もう面と向かって言えないけれど…お義母さんありがとうね。

そうそう。。。♪

「週末帰る。」

と兄さんから連絡がっ!!!

「何食べたい?」

と問うたら~

「高いもの。」

と…一言。。。

どんだけ貧乏な兄さん。。。