『カレーチーズオニオン』と…野菜たち。。。

2014-6-9

今朝のパンは『カレーチーズオニオン』

 

 

成形も面白く…具材も入るためスープがあれば安心なパン。

。。。そして…野菜たち。。。

5/12に小さな…小さな《ミニトマト》を見つけてから~約一か月近くたった今日っ!

 

 

《ミニトマト》もこんなに大きくなり…やっと赤くなってきた♪

 

 

《ミニトマト》のグリーンカーテンとは…あまり聞かないが~

窓辺を覆い尽くすように…大きくなり続ける。。。

 

 

こちらは~ベランダで育てている《這いずりきゅうり》

ちょっと栄養不足気味・・・大きくなるかな?

 

 

こちらは…昨日畑に嫁いでいった《なす》と《ピーマン》

新しい広々とした環境で~のびのびと育っておくれ♪♪♪

さあっ!【ガリレオ】に集中? くぅっ~~~かっこ良すぎる?