パグズに嬉しいプレゼント?

2014-7-31

パグは暑さに弱い。

 

 

朝から30度を超えては《テンテン》動きも鈍くなる。

 

 

要領の良い《コムギ》は…ちゃっかりサーキュレーター独占!

 

 

余りに暑そうなので…バンダナに保冷剤を包んで首に巻くも・・・

 

 

ダレダレ・・・だれか助けて・・・な《コムギ》

そんな可哀想な我が家のパグズにっ!

ピコちゃんママが~~~手作りプレゼントしてくださいました?

 

 

ネッククーラー♪

中に保冷剤が三つも入り…首回りをぐるりと冷やしてくれますっ!

 

 

裏地は可愛いわんこ柄♪

この柄見たら…やるでしょう?

 

 

田吾作《テンテン》たぬきではありませんっ!

 

 

田吾作《コムギ》オットセイではありませぬ~~~!

 

 

装着完了!シャッキ~~~ン!!!

首回り全体を冷やしてくれるので…とても気持ちよさそう♪

《テンテン》のゴムの調節をしようと首から外したら~

「早くはめて下さいっ!」

と、頭をぐいぐい押しつけてくるほど。。。

ピコちゃんママありがとう♪♪♪

え・・・裁縫がやりたい気分なの?

我が家に《ぶた》模様のクールエプロンになるのを待つばかりの~

手ぬぐいありますけれど。。。届けますよ・・・?

あ・・・しつこい?

失礼いたしましたっ!