8月のレッスン『カレーチーズオニオン』PartⅡ

2014-8-27

今日はレッスンがありました。

 

 

朝食は…昨日の『ふわふわヨーグルトパン』を《フレンチトースト》にアレンジして~

レッスンのランチにお出しする《アイスサバラン》用の『ふわふわパン』を焼きました。

今日お越しいただいたのは…今回3回目のNさんと~お久しぶりのTさんです。

 

 

庭の《紫式部》も咲きはじめ…こちらを飾ってお迎えいたしました♪

 

 

今日も作業中の写真を撮り忘れて・・・いきなり焼き上がりの図。

ふっくら美味しそうに焼き上がりました~~~♪

 

 

本日のランチ。。。

今回もパンはデザートとしてお出ししたので…メインはご飯物。。。

タコライス

根菜のコンソメスープ

デザートに…アイスサバラン

コーヒー

 

 

《アイスサバラン》毎回大好評です?

ラムレーズンソースのしみ込んだ『ふわふわパン』に濃厚アイス♪

《アイスサバラン》に使用した『ふわふわパン』は来月レッスン予定です~♪

お時間が合いましたら…又お越し下さい♪♪♪

 \