早すぎる『シュトーレン』と…又登場の『フォカッチャ』

2014-10-3

今朝焼いたのは…時期が早すぎる『シュトーレン』

 

 

今月のレッスンで…まだ『シュトーレン』をレッスンした事のない方に~

ランチにお味見でお出しするための練習焼き♪

毎回シーズンパンがある時には…バレンタインには2月にチョコレートパン。

クリスマスには12月にシュトーレンというように企画してまいりましたが・・・

事前にレッスンをして~ご自分でご用意したい方や…

当月のレッスンでご用意したい方と、色々なパターンがあると思いますので…

今年は『シュトーレン』を11月12月と二ヶ月続けてレッスンを行いたいと思います♪

また、『シュトーレン』を既にレッスン済みの方もいらっしゃいますので…

11月は、リクエストを頂きました『ベーグル』『ウインナーベーグル』

(昨日のブログに写真をアップしてあります。)

12月は、『ホワイトチョコナッツ』もご用意いたします?

(写真は…近々アップします。)

今月末に日程をお知らせいたしますので~11月と12月はどちらかお選びいただき、

お申込み下さい♪ よろしくお願いいたします♪♪♪

。。。又登場の『フォカッチャ』。。。

さすがに…この時期の朝食に『シュトーレン』では家族にも申し訳ないのでっ!

またまた登場の『フォカッチャ』・・・使い切りたい粉があったので。。。

 

 

二分割して…半分ずつの大きい『フォカッチャサンド』

イヤっ!と言う程焼いたので~当分記憶から遠ざかる。。。

「ごちそうさん♪」