11月・12月のレッスンパンと…パグネタ。。。

2014-10-31

今朝は《コムギ》にA.M3:30にトイレに起こされ…

そこから起き出し~焼いたパンは二種類のこちら。。。

 

 

『ツリーブレッド』と『ホワイトチョコナッツ』

写真が撮りたくて作成♪

11月のレッスンは二つのパンからお選びいただけます。

 

 

ランチでもお召し上がりいただいた『ベーグル&ウインナーベーグル』

 

 

もう一つは『シュトーレン』です。

12月のレッスンも二つのパンからお選びいただけます。

 

 

『ツリーブレッド』か『シュトーレン』です。

『ツリーブレッド』は《くるみ》の入った生地を…大きさを変えて5つに分割し焼きます。

パーティーなどにもお勧めです。

先月送りましたメールでお知らせしました『ホワイトチョコナッツ』は、

1月のレッスンパンに変更させて頂きます・・・お楽しみに?

。。。そして…パグネタ。。。

早起き過ぎる早起きの後・・・夫・娘を送り出し~元気に散歩に出かけた♪

家に戻り、連休は雨だしっ!意を決してパグズをシャワーに入れた。

2パグ一度のシャワーを、娘達の力を借りずに入れる事は滅多にない。

もう…ドタバタ。。。

シャワーをした後…タオルドライはしているものの~リビングを走り回る。逃げ回る。

いつぞやの~坂上忍さんのブログに…8ワンコを風呂に入れた…

と、あったが~どうやって入れるのかなぁ???

森田パグぞう君重そうだな・・・

 

 

すっきり~さっぱりな《テンテン》

 

 

爆睡の《コムギ》  こんなの見たら~疲れも吹き飛ぶが・・・

朝の3:30からお昼までに…一日働いた様な疲労感。

いや充実感と言っておこうかな。。。