11月のお試しPartⅠ(スパイシートマト)

2014-11-12

今日はお試しレッスンがありました。

 

 

朝のうちに~ランチにお出しする来月レッスン予定の『ツリーブレッド』と、

お試しでお越しのNさんがまだ召し上がっていない『シュトーレン』と、

デザート用の《パイシート》を焼きました。

今朝はそのうえ家族用に『ベーグル』を焼き、娘の弁当を作ったりしているうちに~

ドタバタしすぎで『ツリーブレッド』に焼きあげ前に強力粉を振り忘れ・・・

本来の姿を見せられず、すみませんでした。。。

お越しいただいたのは…IさんとNさんです。

 

 

Nさんからは…素敵なお花を~

Iさんからは…ワンコ用のおやつをいただきました♪

ありがとうございました♪♪♪

本日レッスンの『スパイシートマト』は…

 

 

一次発酵中に《ベーコン》や《ドライトマト》をカットしたり…

 

 

スパイシーの源《ペッパー》をゴリゴリしたり~休んでいられませんっ!

 

 

一次発酵も終わり先ほど用意したフィリングを生地に広げるNさん。

 

 

切り込みを入れ、ハート型に成形するIさん。この後二次発酵して…焼成です。

 

 

可愛い4つのハートが焼き上がりました。

ランチのテーブルも…プレゼントのお花で華やぎました?

 

 

本日のランチは『ツリーブレッド』と、お味見用の《シュトーレン》

 

 

ポトフと…

 

 

デザートは…

パイシート・コーヒーシフォン・バナナ・チョコレートシロップのコラボです。

お飲み物には、コーヒーでした。

お試しでお越しのNさん、パン作りは楽しんでいただけたでしょうか?

IさんNさんの、ハート型の色々なアレンジパンが焼き上がった際には…

是非お知らせくださいっ!楽しみにしております♪

来月もお時間が合いましたら~是非お越し下さい♪♪♪